撮影ラッシュ

こんにちは!高橋いずみです。

今日はいい天気ですね☆

そんな恵まれたお天気の中、今日のLuxeは撮影ラッシュでした!

その中の2つの撮影風景を紹介します♪

まずは『大人のための美人ヘアカタログ』

 

 スタイリスト太田敏さんとモデルちゃんの川合利英ちゃん

 

 

 

続いて同じくスタイリスト小松祐介さんとモデルちゃんの田山総子ちゃん

ちなみに小松さんには私の髪もカットしてもらっています♪

ショートスタイルとロングスタイル、どちらもLuxeイチオシの大人めスタイルなので

雑誌が発売されたら皆さんチェックして下さいね!

 

次の撮影は『古着Mixガールズ』

 

まずはアシスタント知念弥生さん!

帽子がとっても可愛いです☆

 

 続きまして・・・

 

 アシスタントHANAちゃん!

カメラマンさんととっても楽しそうに撮影してます♪

 

 『古着Mixガールズ』と『古着Mixスタイル』はLuxeスタッフがたくさん載っているので

是非皆さんチェックして下さいね!

以上、本日の撮影レポートでした♪みなさんお付き合いありがとうございました☆

                      Luxeレセプション 高橋いずみ

LINEで送る