MORE2月号

こんにちは、高橋いずみです!今日も少し肌寒いですが気持ちの良いお天気ですね♪

そんな今日は早朝から『MORE2月号』の撮影が代官山にあるスタジオにて行われました!

今回の担当はLuxe代表板倉みつるさんです☆モデルは新井満理弥ちゃん!

 

 見てください、板倉さんのこの表情。

 

まさに『真剣』そのものですね☆

 

そしてシャッター前に最終的なチェックをし、完璧な状態でいざ、撮影スタート!

 

 

毛束1つひとつの流れを計算しながらスタイルを作っていくんですね。

実物の立体的なスタイルと誌面で平面になったスタイルで見え方に違いが出てくるので

撮影は本当に難しいんだそうです。

サロンワークでもそうですが、スタイリストたちの丁寧かつこだわりの仕事を間近で見れる

撮影はアシスタントにとってとても貴重な体験だと思います。

今回の『MORE2月号』も発売が楽しみですね!

今日はもう1つご紹介します。

先日スタイリスト太田敏さんのお客様でお茶会に出席する為のヘアメイクをしにご来店して下さった方がいらっしゃいました。

 

お茶会(茶道)ということで和装にあうアップスタイルにしました☆

写真はお客様とスタイリスト太田敏さんとアシスタント二村有紀さん。

とても素敵なお着物に合うヘアメイクを太田さんは一生懸命作っていました!

お似合いですね♪

差し入れまでたくさん頂いてしまってとっても美味しかったです。

本当にありがとうございました(^。^)

                      Luxeレセプション高橋いずみ

LINEで送る