マイベストヘア春号

急に寒くなりましたねー。みなさん風邪などはひかれてないですか?

本日も撮影がありました!「マイベストヘア春号」の撮影です。

担当スタイリストは太田敏さん、モデルは清野恵さんです。そして撮影アシスタントは二村有紀さんです。

 

太田さんの作るスタイルはフェミニンの中にもかっこよさがあり、いつもすごくおしゃれなんです。

なりたいスタイルや、かわいい・かっこいいと思うスタイルを汲み取って表現してくれるので

すごく安心しておまかせできちゃいますよ。

 

 

春号の撮影なので衣装も春っぽく。

今回の衣装もかわいいですねー!衣装はアシスタントの知念弥生さんが準備してくれました。

知念さんのファッションセンスはすごく素敵で、

毎回知念さんが準備する衣装を見るのが私の密かな楽しみです。

今回はシンプルに仕上がっていますが、レイヤードスタイルなどもとっても可愛いんですよ。

また機会があったら撮影での衣装や、スタッフの普段のコーディネートを紹介したいと思います!

最後に今日の撮影チームでハイチーズ!

 

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る