毎日のスタイリング

Luxeスタッフは毎日営業前の時間を使ってスタイリングをするんです。

各自自分でスタイリングすることが多いのですが、人にしてもらったりすることもあります。

 

本日はアシスタント二村有紀さんのスタイリングを知念弥生さんがしていました。

スタイリングの際に気を付けることは、服装に合わせることと全体のバランスを考えること。

この二つが大事だと思います。

本日の二村さんは首元がゴージャスなのですっきりとまとめた上品なスタイルですね。

スタッフ同士でスタイリングをしあうと自分ではあまりしないアレンジや

出来なかったりするアレンジをしてもらえたりとすごく楽しいんですよ!

皆さんもスタイリングやアレンジでお困りでしたら是非ご相談ください!

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る