作品撮り

Luxeは基本的に毎週月曜日と第3火曜日を定休日として

頂いておりますがそんなお休みでも撮影があったりするんです。

もちろんお休みは月によって祝日などで変動する場合があります。

昨日の月曜日の定休日には作品撮りをしました。

その様子を少しだけお見せしますね。

こちらが撮影前のヘアメイク中の様子です。

 

各スタイリスト、アシスタントがヘアメイクの微調整をしたり、どう作品を撮るか話し合ったり…

作品に対する思い入れがすごく伝わってきますよね。

今回のモデルさんは新部宏美さん、鳥谷部知愛さん、柴田理沙さんです。

 

店長の高橋あやさんとアシスタントの知念弥生さん。

これはメイク中の写真なのですが

知念弥生さんがすごく真剣に高橋あやさんの動きを見てます。

こうやってアシスタントは見て技術を学ぶんですね。

Luxeブログをご覧の皆様だけに…一足お先に見せちゃいますねっ
こちらが今回の撮影での完成ショットです。

 

 左から順に

担当店長高橋あやさん / モデル新部宏美さん

担当スタイリストすずきともゆきさん / モデル鳥谷部知愛さん

担当スタイリスト太田敏さん / モデル柴田理沙さん

定休日でも撮影がある日は活気あふれています!

皆さんお疲れ様でした!

                                        Luxeレセプション 重光

LINEで送る