GINGER

こんにちは、高橋いずみです☆

今日は生憎の雨ですね。強い雨に皆様、足元が濡れてしまいますね。

私もレインブーツを履いてくれば良かったと少し後悔しました(:*_*。)

そんな雨の中、本日もLuxeでは2つの撮影が行われました♪

1つ目は『GINGER』という雑誌です。今回の担当は代表板倉みつるさん☆

今回のテーマが『ナチュラルでいて都会的』なスタイルを創って欲しいとのことで板倉さんが提案したスタイルはこちら!

 

まずはロングスタイルのモデル・竹本澪ちゃん

ロングでは毛先の柔らかさでフェミニンを表現し主張のあるバングでマスキュリンを対比させ、その温度差を楽しむというこのスタイル。

ナチュラルで洗練されたとっても可愛いスタイルです。

ショートスタイルのモデル・井守英恵ちゃん

アシンメトリーにずらす事でより都会的に!遊びがあってカッコイイですね。

バングを作る女性が増えてきた今、次は眉を出す短めのバングはいかがですか?

『そう、これがLuxeが打ち出すこれからのナチュラルで都会的な女性像』 ;板倉さん談

ということでした。

そして撮影風景は

 

シャッター前にヘア・メイク・衣装を入念にチェックし、撮影に入ります。

スタジオがとてもキレイな所。

写真で見るだけでも眩しいぐらい真っ白でナチュラルな造りのスタジオですね。

気持ちが良さそうな素敵な場所です。

『GINGER』の誌面に出た時にこのスタジオと

板倉さんの創ったスタイルがどう表現がされているのか今から楽しみです♪

 

そして次は昨日に引き続き

作品撮りがありました。

 

スタイリストすずきともゆきさんはモデル大橋寛子ちゃんと

スタイリスト小松祐介さんはモデル堀江紗彩ちゃんと撮影に挑みました☆

今回もおなじみスタイリストすずきともゆきさんがカメラマンでした!

外は雨だったので今回はLuxe店内で撮影をしたんですが、サロン内で撮るとどうしても

照明などの関係で暗くなってしまったり、色が不自然になってしまったり…

となかなか難しいんです。  

試行錯誤を重ねた結果、いい場所も見つかり素敵な作品が撮れました♪

 

今回のメイクもアシスタントの根本慎太郎さんが担当しましたが

メキメキと上達していてスタイリストも大満足の仕上がりでした!

 

            Luxeレセプション高橋いずみ