Luxeと音楽

先日の定休日についにマイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」を見に行ってきました!

そこの映画館は場所柄、レイトショーだと人がかなり少ないので穴場だったんですが…

なんとまさかの満席でした。すごいですね!

明日で上映が終了してしまいますね…。

また見たいのでDVDが発売されるといいな、と思ってます。

そしてご来店していただいたことのあるお客様はご存知かと思いますが、

Luxeでは常にBGMが流れています。

もちろん今は「THIS IS IT」も流れています!

 

このBGMはスタイリストすずきともゆきさんが選曲しています。

すずきさんは映画「THIS IS IT」をLuxeメンバーでいち早く見に行ったんですよ。

そしてこちらが待ち合いにあるプレーヤーです。

BANG&OLUFSEN

このプレーヤーはかけているCDが一目で分かる上に、インテリアとしてもかっこいいですよね。

なのであえてLuxeではプレーヤーをインテリアの一部として皆様に

ご覧いただけるよう、待合に置いています。

以前ブログでも紹介しましたがLuxeではこだわりのインテリアがたくさんあります。

その一部を今日もご紹介させていただきました♪

まだまだたくさんありますのでまた少しずつ紹介していきますね。

                                       Luxeレセプション 重光