12月突入!

こんにちは、高橋いずみです。

今日からいよいよ12月ですね!表参道のイルミネーションも昨日から復活しましたね♪

さてそんな中Luxeでは昨日今日と撮影が行われました。

昨日は『Men’s non-no』の撮影がありました☆

担当は店長高橋あやさん!

Luxeは初の『Men’s non-no』の撮影だったんです。撮影の様子がこちら!

 

モデルは麻生剛平くん♪

『Men’s non-no』と言えばメンズ誌の中でも群を抜いてオシャレな雑誌。

カッコイイですね!

 

 続いては今朝行われた『大人の愛されヘアカタログ』

担当はこの3人!

 

左からスタイリスト小松祐介さん、太田敏さん、店長高橋あやさん☆

恵比寿ガーデンプレイスでのロケ撮影でした!

朝の寒くて冷たい空気の中スタッフもモデルさんも頑張ってくれました。

2月発売予定の雑誌ですが一足先にLuxeの春イチオシスタイル公開しちゃいます!

 

左model→松岡日向子ちゃん(スタイリスト小松祐介さん)

中model→井守英恵ちゃん(スタイリスト太田敏さん)

右model→堀江紗彩ちゃん(店長・高橋あやさん)

どのレングスのスタイルも春らしくて柔らかいですね!

『Men’s non-no』も『大人の愛されヘアカタログ』も雑誌の発売を楽しみに待っていて下さいね♪

                      Luxeレセプション高橋いずみ