choki choki girls vol.5

こんにちは、高橋いずみです!

今日の雨は冷たくて外の空気もすっかり冬に突入していますね。昨日のぽかぽか陽気とは打って変わって

寒いので皆さん体調を崩さないようにして下さいね。

今朝の最も寒い時間にLuxeではまた撮影がありました。

しかも代々木公園でのロケ撮影…

雨にも負けずLuxeスタッフは元気に頑張ってきました!

今日の雑誌は『choki choki girls vol.5』です。

メンズ誌ヘアカタログの『choki choki』の女の子バージョンですね。

1月発売予定のものです。

 

 

今回の担当は店長・高橋あやさんとスタイリスト小松祐介さん。

まずはLuxeで仕込みをしていきます。

今日のアシスタントは根本慎太郎さんと二村有紀さん♪

ロックテイストなイメージの撮影だったのでメイクも色を多めに使って工夫しています。

仕込みも終わり、ロケ地の代々木公園へ移動です!

 

 

 みんなしっかりと防寒し、雨にも寒さにも負けないよう最終チェック!

撮影も順調に進み、格好よくて可愛いロックスタイルが完成しました☆

発売日までまだ先なので一足先に大公開!

 

 

左model→寺田雪美ちゃん(スタイリスト小松祐介さん)

強めのカールで少しパンチの効いたショートスタイルですね。

右model→パーカー恵子ちゃn(店長高橋あやさん) 

ワンカールの前髪にポイントを置いたマニッシュボブスタイルです。

いかがでしょうか?

ナチュラルなスタイルに飽きてきた方や今のスタイルに何か物足りなさを感じる方には特にオススメですよ♪

ぜひ挑戦してみて下さい☆

                Luxeレセプション高橋いずみ

 

 

 

Continue reading