祝!

昨日は今年を漢字一文字を表す日だったということなんですが、今年は「新」に決まりましたね。

確かに今年は新しいことがたくさんありましたね。

そして同じ昨日にはついに!23区内初のアウトレットがお台場でOPENしましたね。

この土日で行かれる方も多いのではないでしょうか?

私も今度お休みの日に行ってみようと思っています!混んでいそうですね〜!

この前の営業後、ちょっと時間が空いたので表参道のイルミネーションを見てきちゃいました!

 

歩道橋から撮ってしまいました。実物はもっともっと綺麗ですよ。

Luxeにいらっしゃったお客様も帰り際に見ていくという方が多いです。

是非見てみてはいかがですか?ちなみに今年も表参道ヒルズの中がすごく素敵です。

さて、なぜ本日のブログの題名が「祝!」なのか…

今年の漢字が「新」だということでもなく、23区内初のアウトレットでもなく、

表参道のイルミネーションでもなく…(すごく素敵ですけど)皆様ご存知でしょうか?

 

 

 

 ♥本日はLuxe4周年の記念日なんです

 

なので祝!Luxe4周年ということで、本日の題名が「祝!」なのでした。

皆様のおかげで、無事4周年を迎えることが出来ました。

5年目もLuxeをよろしくお願い致します!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♥

                                       Luxeレセプション 重光