リフレッシュ!!!

こんにちは、高橋いずみです(^。^)v

先日のお休みを利用してこんな所にいってきましたぁ!

 

人生初体験!♥イチゴ狩り♥

都心から車で1時間半程の栃木県小山市にある『湯本農場・いちごの里

看板後ろのを見ると分かって頂けると思いますが、気持ちがいい快晴!!

まずはイチゴ狩りまでに少し時間があったのでこんな動物と触れ合ってきました

 

ヤギです★

見てください、この愛くるしい顔(笑)

人参をこれでもかって言うぐらい頬張っていました(。^^。).・♪

いよいよイチゴ狩り

今年は少し時期が早いようで既にほとんどのイチゴが真っ赤に熟していました。

30分間の中で数え切れない程たくさんのイチゴを頂きましたホントに甘くて美味しかったです(.^ô^.)

その中でこんなイチゴ達も発見しました!

 

巨大イチゴ二股イチゴです。

平均的に全てのイチゴは大きかったのですが、この左のイチゴは凄かったです(笑)

右の二股イチゴもかなり変わった形で目立っていました。

いっぱい食べて大満足の後はココにも立ち寄ってみました♪

 

日帰り温泉思川

普段の疲れのリフレッシュとお肌の美容の為にはもってこいの場所ですね!

ゆっくりゆっくり浸かってきました〜

充電をいっぱいしてきたので、何かと忙しい12月もこれで元気に乗り切れそうです♪

皆さんビタミンCたっぷりな果物は美容にもイイですのでイチゴ狩りかなりオススメですよ

                       Luxeレセプション高橋いずみ