春号

こんにちは!高橋いずみです♪

本日は『nadesico3月号』と『Spring別冊ヘア&ビューティー』と2件の撮影がありました(*’-^*)。

最初の撮影は『nadesico3月号

 

担当はスタイリスト小松祐介さん!

今回はアレンジの企画でした(ノ∇≦*)

モデルは宇治原彩ちゃん♪

 

テーマは『今流行りの森ガール風に少しフレンチテイストを加えて

カールを強めに出した動きのあるリーゼント風アップスタイルですね。

衣装も花柄がとってもカワイイです♥あとは何といっても小松さんの提案スタイルと衣装に合わせて

つけているこのヘアアクセサリーは実はアシスタント知念弥生さんの手作りです(o≧▽゚)o

大ぶりでサイドをタイトにまとめたアップスタイルに映えるアクセで手作りとは思えない素敵な出来でした♪

続いて・・・

 

Spring別冊ヘア&ビューティ2010春号』です。担当はスタイリスト太田敏さん。

提案スタイルはショートスタイルとロングスタイルの2スタイルでした☆

 

ショートスタイルのモデルは寺田雪美ちゃん☆

ロングスタイルのモデルが湯浅美里ちゃん!

どちらもニュアンス程度の柔らかいウェーブの動きを出したスタイルですね。

来春は断然パーマスタイルがオススメですね!Luxeにはお客様一人ひとりの髪質や髪の状態、

なりたいスタイルに合わせてかけるパーマの種類や使用していく薬液を分けています。

ケミカルに関してもとことん研究しているスタッフばかりですので、お悩みの皆さん是非ご相談下さいね!

                  Luxeレセプション高橋いずみ

PS.明日から(23日〜25日)の3日間Luxeにご来店のお客様にLuxeから心ばかりのX’masプレゼントをご用意しております。

皆様のご来店をLuxeスタッフ一同心よりお待ちしております.。+゚*[o・ω・]ノ*

LINEで送る