プレゼント

こんにちは、高橋いずみです!

いよいよクリスマスも終わり、年末に突入しましたね。

師走という言葉通りあっという間に今年も終わりに近づいてきました。

Luxeは南青山の宮田ビルというビルの地下にあるのですが、

このビルのオーナーさんの宮田さんご夫婦から今朝こんな素敵なものを頂きました!

 

そうです、リンゴです☆

これ、ただのリンゴじゃないんです。

宮田ビルの屋上には宮田さんご夫婦が愛情込めて育てているお花や植物がたくさんあります。

その中になんとリンコがあって

実はこのリンゴ、そのリンゴの木から採れたものなんです(*’▽’*)♪

青山のド真ん中で出来たリンゴです♥かなり貴重なものですよ♪

スタッフ皆で美味しく頂きます、ありがとうございました★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)

                         Luxeレセプション高橋いずみ