毎年気になるモノ

こんにちは、高橋いずみです

いよいよ門松が飾られている所も増え、街中が年末モードに突入しましたね♪

 

今日は私がこの時期になると必ずチェックするこの雑誌『Numero TOKYO』のとあるコーナーの紹介です♥

Numero TOKYO』かなり内容が充実している雑誌です。

もちろんファッションページも面白いのですが表紙にもタイトルが見えますね、こちらです♪

 

こんなトップページから始まるのですが、もう少しアップにしてみましょう。

 

そうです、毎年掲載される翌年の占星術のコーナーです。

元々占いは好きで色んな雑誌やTVの朝番組の占いコーナーもよくチェックするのですが、

この『Numero TOKYO』は特に大好きです(笑)

1つの星座の運勢について3ページに渡って書いてあるのですが、よく読むと気になるワードがたくさん出てくるのでかなり面白いですよ♥

占い好きな方はもちろん皆様、是非オススメですのでチェックしてみて下さいね!

Luxeには他にもファッション誌からカルチャー誌、他にも洋書などたくさんの雑誌を取り揃えています。

珍しいものもあるので、Luxeにいらした際には皆様読んでみて下さい!

                       Luxeレセプション高橋いずみ