クーイズクイズ♪なんのクイズ♪

本日はとてもいい天気ですね。

冬の澄んだ空気と青い空がすがすがしくて気分も良くなりますよね♥

本日はちょっとしたクイズを出したいと思います。

さて、ここはどこから見た空でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Luxeの敷地内ですが…分かりますか?

スタッフでも分からない人が何人かいました。(笑)

そう考えると空とか上って意外と見ないんですよね。

そしてLuxeにいらしたことがない方は見当も付かないと思います。

正解は…

 

 

 

 

 

 

Luxeの入り口階段の少し手前の上です。

丁度1階のジュエリーショップのLINKS OF LONDONさんの入り口の所ですね。

私も勤めてから半年前くらいまで見たことがなかったのですが、実はこんな風になっているんです。

以前もブログで紹介しましたが、このLuxeが入っている宮田ビルのオーナーさんが

屋上で庭園を作っているんです。

その木々たちがちらちら見えるところが良くないですか?(笑)

見つけてからというもの、今では毎朝出勤する時に必ず見てしまうスポットとなりました。

皆様ももし機会があればLuxeに入る前に上を見てください♥

                                         Luxeレセプション 重光