『美的』4月号♪

こんにちは!高橋いずみです

今日も撮影が一本ありました

美的』という雑誌の4月号です。まだまだ寒い1月ですが、4月号というと既に春真っ只中発売の雑誌ですね。

寒いのが少し苦手な私としては暖かくなるのが待ち遠しいです・・・

今日の『美的』はまるでそんなぽかぽか陽気が漂ってくるような撮影でした(^^)/

担当はLuxe代表板倉みつるさんと店長高橋あやさんです。

板倉さんはショートスタイルとミディアムスタイルの2スタイル、あやさんはセミロングの1スタイルを担当しました。

 

今回は世田谷にあるスタジオで仕込みから撮影まで行われ、

写真からも見て取れると思いますがスタジオが眩しいくらい自然光たっぷりの気持ちの良い場所でした

 

まずあやさんが担当したセミロングスタイルです。

モデルは沖玲奈ちゃん

eyeライン下から徐々に少し強めのカールをつけ動きのあるAラインシルエットのスタイルですね。

続いて板倉さんの2スタイルです。

 

左のショートスタイルのモデルは溝口まりもちゃん

ダブルバングと呼ばれる目上バングから少し覗く短いバングにポイントをおいたオシャレ感抜群なスタイルです。

そして右のミディアムスタイルのモデルは船倉美里ちゃん

ラシカルなノ-バングのミディアムスタイルで春らしく程よく軽さを出した綺麗なシルエットのスタイルですね。

美的』は「美しくなりたい!」という女性たちの欲望を追求するビューティーマガジンです。

「肌・心・体」のキレイは自分で磨く”というテーマで女性の様々な『』情報が特集されています。

ビューティー、またライフスタイルに役立つ情報満載な雑誌ですので年齢問わず夢中になれる雑誌ですよ

是非読んでみて下さいね。

                                           Luxeレセプション高橋いずみ