FILING

こんにちは、高橋いずみです☆

今日は1月17日。1995年のこの日、阪神淡路大震災があった日です。

昨夜にも特集ドラマがやっていましたね、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

実は15年前私も兵庫県に住んでいました。小学校2年生の時で今でも当時の事をはっきりと憶えています。

早朝5時46分、まだ眠っていた時間でいきなりの縦揺れに驚き、飛び起きました。

幸いにも神戸のように多大な被害ではありませんでしたが、

当日からしばらくの間は電気・ガス・水道など生活に必要とされているものが使えず色々な体験をしました。

自然の恐ろしい部分をその時初めて知るきっかけとなりました。

私も阪神淡路大震災に巻き込まれた一人としてあの時のあの思いを風化させていきたくはないですね。

6433人にも及んでしまった犠牲者のへのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

話題を変えまして・・・

Luxeで実は徐々に進めているモノがあります。まだ完成系ではないのですが、こんなモノです

 

ITALIAN VOGUE』という雑誌をLuxeオープン当初から取り揃えています。

5年目に入った今何十冊にもなる雑誌たちを写真家別で切り抜きファイルを作ろうという事で

Luxe雑誌係であるスタイリストすずきともゆきさんがコツコツと作業を進めております。

表紙写真家ごとに作り、とても見やすくて何よりも写真がとっても素敵なんです

こんな感じで1つひとつ丁寧にファイリングしてあります。

徐々に完成してきたものはLuxeスタッフはみんな空いた時間に見たりしています。

写真好きの皆様、きっと面白いと思うのでご覧になって下さい!

興味のある方是非スタッフまで声を掛けて下さいね!すぐにお持ちします♪

                           Luxeレセプション高橋いずみ