movie

こんにちは、高橋いずみです

先日のお休みに今話題の映画アバター観て行って来ました!

 

1997年に公開され話題となった『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに作り出した作品です。

最近少しずつ増えてきたデジタル3D対応のもので新宿バルト9の映画館まで行ってきました。

元々Luxe代表板倉さんがアシスタント根本さんと観に行ったのがきっかけで大興奮で感想を語ってくれたんですが、

その大興奮ぶりと話を聞いて私も映画が大好きなので興味津々

22世紀という未来世界の話で、地球から遠く離れたパンドラという惑星にやってきた足の不自由な元海兵隊員ジェイクが主人公で

ジェイクは分身となる『アバター』を操り、先住民ナヴィ族と交流していきます。

やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィ族との戦争に巻き込まれていくという物語です。

映像もストーリーも本当に素晴らしくどんどん引き込まれていきますよ。3D映像は最初少し不思議な感覚になりますが、

観ていくうちに慣れていきます。

皆さんこれは絶対絶対3Dで観て下さい!!!

皆様お休みやお仕事後の時間を利用して是非観てみてくださいね

                                            Luxeレセプション高橋いずみ