PREPPY4月号

こんにちは、高橋いずみです

今日は久々にが降ってしまいましたね・・・気温も高めなので少し空気がジメジメしています(。’.。)

今朝は美容業界紙『PREPPY』の4月号の撮影がありました♪

今回の企画は『肩上アレンジ!』ということで、どういう事かといいますと・・・

私もそうなのですがショートスタイルボブスタイルの方って髪が短いのでなかなかアレンジをしたくても難しいですよね。

でもずーーーっっっっと短いスタイルだとやはり飽きてしまう!という事もあると思います。

そんな方にショートやボブでもこんなに可愛くアレンジができますという提案を店長高橋あやさんがしてきました

今日の撮影はLuxeスタッフもモデルちゃんも女の子だらけ☆みんな仲良しなので楽しそうですね♪

今回はショートスタイルのモデルさんということでヘアピースを使ったアレンジです。

金と黒の2色のヘアピースをワッフルアイロンでボリュームと動きを出し、トップ・バック・サイドに着けていきます。

 

完成です。ちなみにモデルは溝口まりもちゃん!

まりもちゃんはよく笑う子でオシャレでとってもイイ子でLuxeスタッフはまりもちゃんがみんな大好きです

同じ『PREPPY』の同企画であと2体の撮影をまた後日する予定なので

次はどんなアレンジなのか楽しみです

                   Luxeレセプション高橋いずみ