cafe space

ここ二日間くらいお天気が良くなくてちょっと残念ですね。

人間の体は、太陽を浴びないと起きないという話は有名ですが

私も最近つくづくそれを実感しています…太陽を浴びないと体が重い気がします。

冬も大好きですが、そろそろ春が本当に恋しくなってきますね。

 

以前このブログではレセプションとcafe spaceにシャンデリアがあることを書きましたが、

本日はLuxe自慢のcafe spaceを紹介します♥

こちらにも受付よりは小さめなんですがシャンデリアが9つあります。

そしてこだわりのドリンクと外国のチョコやキャンディーをお出ししています。

お客様にとってカラーやパーマの待ち時間も心地よく過ごして頂けるように、

Luxeの癒しスペースとしてご用意しております♥

是非Luxeで癒しのひとときをお過ごしください。

                                       Luxeレセプション 重光