Happy gift

こんにちは、高橋いずみです

朝から雪が降っていましたね♪昨日も午前中雪がパラパラと降っていましたが、すぐに止んでしまい積もらない雪でした。

日本のバレンタイン女の子が好きな男の子にチョコレートをプレゼントするというイベントとされていますが、

アメリカでは男性が一世一代のプロポーズをする人が多い日とされているようですね!

文化の違いは面白いですね

以前ご紹介した青山にあるおかき屋さん『十火』のスタッフの方から先日Luxeスタッフ全員にこんな嬉しいプレゼントを頂きました

スタッフ一人一人に宛てたメッセージカード付きのバレンタインのプレゼント

ハチミツ専門店のチーズケーキを頂いたのですがふんわりなめらかでトロける濃厚なケーキでとっても美味しかったです♥♥♥

ちなみに女の子にはおまけ付き♪

見えますか?

ドット柄の袋に入った『LOVE』という文字と『』が入った飴!

これがまた可愛くて!!!

一人一人へのメッセージもとっても嬉しくて心のこもったプレゼントにLuxeスタッフみんな大感激でした。

本当にありがとうございました☆

十火』では今、3月中旬までの限定商品として『餅(ビターチョコレート)』というお菓子が出ています。

口溶けの良いの米菓生地に特別な技術でビターのチョコレートを浸み込ませたモノのようで、サクッと新食感でした。

しかも上にピンクペッパーが乗っていてピリッとスパイスの効いた甘さ控えめな新しいお菓子です。

甘いものがあまり得意でない方にもオススメなお菓子なので明日の贈り物にも最適ですよ!

皆様是非『十火』にも足を運んでみて下さいね!

一日早いですが

Happyバレンタイン〜(o^.^o).。・

                                 Luxeレセプション高橋いずみ