癒し空間

こんにちは♪高橋いずみです☆

先日これに乗ってこんなところまで足を運んでみました!

ちょっと古いんですが可愛い電車。京浜急行電鉄で大森海岸駅まで・・・

私の最近の小さなマイブームの1つは水族館や熱帯魚屋サンに行ってゆっくりとお魚たちを眺める事です。

ということで、しながわ水族館のチケットを頂いたので行ってきました☆

都心から近場なので気軽に行けますね。

色んなをしたイソギンチャクやなお魚や珊瑚礁

癒されます

珍しい柄のお魚もたくさんいました

水槽との配色がなんだかレトロで良いですよね。

タツノオトシゴも動きが可愛かったです☆

ピンクのウーパールーパー。

目がつぶらで足がまた小さくて♥♥♥

個別の水槽で楽しんだ後はたくさんの魚や海ガメなどがいる

このドーム型の水槽が凄かったです特に凄かったのが魚たちにエサをあげる時間

タイミングが良くないとなかなか立ち会えないのでまじまじと観察しちゃいました。

途中私もお腹が空いてしまったので休憩がてらにご飯

品川丼。皆さんご存知ですか?とても美味しかったです

そして腹ごしらえも終えたところで、このイルカちゃん

ショーもしっかり見てきました!

見事なジャンプッ

たくさんの芸を見せてくれました!

アシカショーも見たのですが、夢中になり過ぎてしまい写真を撮り忘れてしまいました・・・

すっかり満喫してきました。

皆様も是非お魚さんたちに癒されに行ってみてはいかがですか??

                         Luxeレセプション高橋いずみ