アイラッシュカスタマイズ♪

こんにちは、高橋いずみです。

連休中の暴風や雷などのお天気の崩れで皆様影響はなかったでしょうか?

靖国神社の蕾が付き始めた桜の木までもが倒れているニュース映像を観て驚きました。

 

本日はこんな可愛いもの見つけてしまったのでご紹介します♪

雑誌『FUDGE』でこの『shu uemura』のアイラッシュが小特集されていて

ついつい見入ってしまいました。

数年前からshu uemuraのアイラッシュシリーズが大好きで

いくつかコレクションとして保存してあります。

SHOPに行って長い時間眺めていたりする事も度々あります。

なのでこの特集でこの写真を見つけた時には可愛くてまさに一目惚れ・・・♥

思わずカメラに収めてしまいました!

実は新宿伊勢丹で今、このアイラッシュがカスタマイズできるサービスが展開されているんだそうです!

アイラッシュベースとデコレーションエレメンツを選んでオーダーすると10日間前後で自分仕様のアイラッシュが作れるそうです。

素敵ですね♥♥♥

ちなみにそのカスタマイズ例がいくつか載っていました。

shu uemuraのアイラッシュは普段使いにはなかなか難しいものもありますが

パーティーなど華やか場で活躍するアイテムですよね。

私も近々新宿伊勢丹に行ってみようと思います☆

またコレクションが増えそうな予感がします・・・

皆様も自分仕様のアイラッシュを作ってお出かけしてみてはいかがですか?♪

             Luxeレセプション高橋いずみ