cafe party

先日の営業後、店長の高橋あやさんとアシスタントの知念弥生さんと3人で

cafe partyをしてきました♥

今月はこのブログでも紹介したのですが、知念さんのお誕生日があったので

そのお誕生日のお祝いも兼ねて開催したpartyでした。

まずはワインで乾杯!

そしてやっぱり女子です…色々なデザートを3人で分け合って食べました。

バニラシブーストやモンブラン、そしてチョコアイスケーキ♥

すごくおいしかったです。

3人で「おいし〜い♥」なんていってすぐに完食してしまいました。

そして恒例のプレゼント。

私からはBARNEYS NEWYORKのシュシュ。

あやさんからはHAKUHODOのフェイスブラシです。

メイクのレッスンをしている知念さんにとって

フェイスブラシは凄く欲しかったものらしく、とても感激していました♥ 

記念にハイチーズ♥

おいしいワインと、おいしいデザートで会話に花が咲き、

本当に楽しいひとときとなりました。

また近々素敵なお店を探して開催予定です。(笑)

 

<SHOP DATE>

MERCER CAFE(表参道店)

〒150-0001 渋谷区神宮前5-50-3 Urban Terrace4F

tel 03-5467-2551

11:30〜24:00(L.O.23:00)

                                       Luxeレセプション 重光

LINEで送る