新発見

こんにちは、高橋いずみです☆

この間やっとジョギングしに行ってきました♪

久々にちゃんと走りましたが、シューズのお陰なのか意外と軽やかに走れて気持ちよかったです!

走っている途中に今まで知らなかったお店などたくさん見つけてしまいました。

例えば・・・

ここ。

お店の名前が分からないのですが

駒沢公園のすぐ近くにあるこの場所

2階建てになっているこのお店で1Fには主に雑貨が沢山おいてあります。

それだけでも新たな発見だったんですが

2Fはなんと仙人掌(サボテン)がたっくさん並んでいました。

手の平サイズの小さいものから何mもある大きいものまで様々な種類のサボテンがありました。

今まで何度も通っていたのですが、気付かなかったです。

お洒落な空間でジョギング後、しばらく居座ってしまいました(笑)

そして今年初めての

夜桜

綺麗に咲いていました。

やっぱりついつい足を止めてしまいますね!

2箇所ともジョギング中に発見したため、携帯のカメラでの撮影なので少し画像が粗いですが・・・

お花見したくなりますねぇ。。。

Luxeの近辺にもが咲き始めています。

Luxeの隣にある青南小学校周辺のはまだ八部咲きぐらいですが・・・

こんな感じで今週末ぐらいが見頃かもしれないですね!

楽しみです☆

ちなみにLuxeアシスタント知念弥生さんのブログにも綺麗な桜と青い空の写真が載っていました

皆様ぜひ知念さんブログにも遊びにいってみてくださいね 

                  Luxeレセプション高橋いずみ

              

LINEで送る