Luxeスタッフ流ヘアアクセアレンジ

先日発売したばかりのe.m.fleurに別注して作った

Luxeオリジナルヘアアクセサリーが大好評で嬉しい限りです♥

本日はそのヘアアクセサリーを使ったLuxeスタッフ流アレンジをご紹介いたします。

まずはこちら。

アシスタントの水谷真悠子さん。

カチュームを使ったヘアアレンジですね。

こんな風にショートの人が無造作に付けるとすごく可愛い!

カチュームが2連になっているのですが、その間から少し髪の毛を

浮かせてあげると頭の形が良く見える上に奥行きがでます。 

次にレセプションの高橋いずみさん。

ボブの髪の毛を編みこみでまとめてアップスタイル。

こちらはシュシュなのですがなんと、コサージュ風にしてつけています。

ボリューム感があるのでこうやってつけてもすごく可愛いんです。

この「シュシュをかわいくコサージュ風にアレンジ☆」を考えたのは

スタイリストのすずきともゆきさんです。

次はアシスタントの知念弥生さん。

こちらはサイドの髪の毛を編みこみしたスタイル。

そしてちょっと大人っぽいコサージュを。

服の色味とも合わせたみたいで上品にまとまっていますね♥

そして最後に店長の高橋あやさん。

あやさんはラフなハーフアップスタイルにシュシュを。

ラフでありながらも落ち着いたカジュアルな雰囲気がありますね。

こんな風にLuxeスタッフは毎日ヘアアクセを使ったアレンジを楽しんでいます。

さて!今日はGW最終日なのでいつも以上に元気を出して

スタッフ一同頑張りますっ♥

最後にちょっとおちゃめなあやさん♪

                                        Luxeレセプション 重光

LINEで送る