New!!

こんにちは、高橋いずみです☆

今日から6月ですね、早いものです・・・

そんな6月の第1発目の今日は!

新しくLuxeに仲間入りしたこんな2人に自己紹介してもらいましょうっ

まずは写真左の顔がお米のように小さくて(笑)カワイイ佐藤由季ちゃんから☆

『新しくLuxeに入社しました佐藤由季です!

 得意なものは“韓国語”で苦手なものは“野菜”です。

 韓国語に興味のある方は是非お気軽に声を掛けてください♥

続いて写真右、これまた女の子のようにカワイイお顔をした桑室俊佑くん

Luxeに新しく仲間入りしました桑室俊佑です。

 身長がLuxeメンズスタッフの中で一番小さくて163cmです。

 身長の伸びは諦めていますが(笑)美容の伸びには自分自身も期待しているので、

 これからよろしくお願い致します!

ということで・・・

2人とも、いやLuxeスタッフ全員これからも元気いっぱいに頑張っていきますので、

皆様よろしくお願いいたします♪

                Luxeレセプション高橋いずみ