WEDDING♥

こんにちは、高橋いずみです☆

先日初めて友人の結婚式に出席してきました!

会場がさいたま市にあるART GRACE WEDDING CHATEAUXでした。

関東だと他に白金横浜などにもあるようですね♪

会場に着いた瞬間感激でした☆

まずは教会での挙式。気持ち良い日の光が差し込んでとってもキレイでした。

式中は終始鳥肌が立つほどのなんとも言えない空気に包まれており

私を含め友人のほとんどが号泣でした(笑)

パイプオルガンの音も全身に響き渡るずっしりとした良い音でした。

沢山の出席者に囲まれてのフラワーシャワ

噴水でのサプライズ!

披露宴もとても素敵でした

このミッキー&ミニーのウェディングケーキもとっても可愛かったです♪

友人のドレス姿もとっても綺麗で

早く私も結婚したくなりました(笑)結婚式ってイイもんですね♪

海外での挙式が流行ってきているようですが、

これからご結婚のご予定がある皆様、ART GRACE WEDDING CHATEAUXとってもオススメですよ!

今回式を挙げた2人には幸せな結婚生活を送って欲しいですね

この場を借りて・・・改めておめでとうございます♥♥♥

             Luxeレセプション高橋いずみ