おもしろキッチンツール

こんにちは☆

スタイリストのすずきともゆきです!!

今日は先日ついに見つけた面白いキッチンツールを紹介します。

Luxeの内装を手がけてくれた『nendo』さんの作品で、調味料入れです

左から醤油、胡椒、お塩です。

どれもカタチの違う口元がデザインされているんですけどわかりますか?

この口の部分から調味料が出てくるのですが

よーーーく見てください。

醤油の入れ物の口は醤油の『ゆ』の口に。

胡椒の入れ物は胡椒の『こ』

お塩は塩の『し』

になっているんです o(><)oスゴーイ

どうです?おもしろくないですか!?

こちら3つは「talking」という種類のキッチンツールだそうです!

こんなツールがある食卓って素敵だなって思います☆

ちなみに発見出来た場所は、ボクの大好きなMoMAデザインストアーです!!

気になった方、他にも色んな面白いアイテムたっくさんあるんで見に行ってみてください!!!

                  Luxeスタイリストすずきともゆき