AOYAMA Francfranc

こんにちは!高橋いずみです

梅雨入りしたはずなのに倒れそうなほど暑い晴れたお天気ですね(++;)

今日は5月22日にオープンした『AOYAMA Francfranc』に先日初めて行ってきたのでご紹介したいと思います♪

工事をしているころから気になってはいたんですが、オープンして入ってビックリのスペースでした!

中に入ると吹抜けの2階建てになっているんですが、

見たこともない程の大きなシャンデリアキリンや白熊などの大きなオブジェがあったり…

…とかなり迫力満点でした

商品もAOYAMA Francfranc限定のものがあったりと気になるものがたくさんありました♪

インテリア・雑貨が置かれているだけではなく、実は色んなスペースが設けられているんです。

屋内にはLAスタイルのカフェPACIFIC COAST HOUSE』があったり、

外にはハワイ生まれのドーナツ“マラサダ”のお店『GOOD DAYS MALASADA』、

たこ焼きを売っている『aotako』があり、さらにはテラス席までもあります。

そして、この『AOYAMA Francfranc』はLuxeにあるシャンデリアのデザイナーである

森田恭通さんが設計を手掛けたんです。

森田さんのデザインのモノはゴージャスなイメージがありますが、

このAOYAMA FrancfrancLAをイメージして創られたそうです。

また新たなイメージを持ったFrancfrancが誕生しましたね♪

本当に広々とした空間で色んな物を扱っているのでとっても面白い場所ですよ♪

皆様是非行ってみて下さいね

                     Luxeレセプション高橋いずみ