アノラ・スペンス展

こんにちは、高橋いずみです♪

ワールドカップ南アフリカ大会

ついに見事日本も予選リーグ突破しましたね!おめでとうございます

決勝トーナメントも楽しみです♪

話は変わりますが、先日青山にあるGALLER SHOREWOOD(ギャラリー・ショアウッド)

開催されている版画作品の展覧会、『アノラ・スペンス展を観に行ってきました♪

犬や小鳥などの動物達のちょっと不思議な日常をイギリス生まれのアノラ・スペンスは

温かな雰囲気が感じられる版画作品に表しているんです。

全部で20点ほどの小さな展覧会なのですが、

女性らしい心がほんわか温かくなるような可愛い作品たちばかりですよ

7月1日まで開催しているそうです♪

ちなみに7月5日からは『油-日 yu-bi』という100名の中から選抜された美大生など男女4名ずつの作品が展示されるそうです♪

皆様是非足を運んでみて下さいね♪

また話が変わりますが・・・

最近見惚れてしまうものがあります。

今日みたいな梅雨時期の晴れ間の夕方によくこんな夕焼けが見えますよね。

もっと赤い時もありますが、幻想的でとっても綺麗ですよね☆

                  Luxeレセプション高橋いずみ