こんなのもありかな・・・

いや〜ワールドカップサッカー日本代表、負けちゃいましたね(>_<)

どうも、小松ですo(^-^)o

先日、行われたワールドカップ決勝トーナメント一回戦・日本対パラグアイ!!

初のベスト8をかけた両国の対戦は実に見所溢れる試合展開になりました!!

白熱した試合は、最後まで両国譲らず、そのままPK戦へ!

いや〜少し日本に運が足りなかったようですね(+_+)

でも日本のサムライ魂を見れた気がします!!

日本代表の選手の方々、本当にお疲れ様でしたm(._.)m

ゆっくりおやすみくださいp(^^)q

さて、話は180度変わりますが、

今年の春からLuxeではオリジナルのヘアアクセを展開しています。

中々の売れ行きをみせていて女性のお客様には好評を頂いてます。

最近男性でも付けれるヘッドアクセがないかな〜って探していたんですが、先日遂に見つけてしまいましたo(^-^)o


こんなんだったらワールドカップ直後の日本のサッカーブームに肖り、

男性のみなさんでも付けれるんじゃないかな〜って思いました!!

これは、別ブランドのものなんですが、こんなものもこれからLuxeオリジナルで作れたら面白いですね(^O^)

イメージがどんどん湧いてきますね!

オススメです!

ではこんなかんじで今日も一日頑張って行きましょう(^O^)/          

                             Luxeスタイリスト小松祐介