The CONRAN SHOP

最近、すごくお気に入りのSHOPがあります!

週に1回は必ず寄ってしまうほどお気に入りです(笑)

本日はそちらをご紹介しようと思います。

「The CONRAN SHOP」というお店です。

国内だと都内に2店舗(新宿・丸の内)、名古屋、福岡にお店があります。

そして国外には、パリ、ニューヨーク、ロンドンにあります。

CONRAN SHOPとは、イギリスのインテリアデザインなどを手がけているテレンス・コンランが

世界中から厳選してきた多くのアイテムを取り扱っているSHOPです。

デザイン性だけではなく、実用性も兼ね備えた生活に関わる様々なものが置いてあります。

最近購入したのはこの2点。

ルームフレグランス

こちらの「ESTEBAN」はフランスのブランドでコンセプトは

”数々の名香を作り出した南仏のグラースのパフューマーが調香した斬新な香りを

パリのトップデザイナーが色と形に封じ込める…”です。

私が購入したのは詰め替え用のものなんですが、こちらの詰め替え用のものを

専用の容器に入れて専用の棒をさして香りを楽しみます。

こちらのESTEBANの各コレクションにはストーリーがあり、

そのストーリーにあった香りが構成されています。

もうひとつは、

Marellaのパスタ

こちらのパスタは色素をパプリカやカボチャ、ウコンなど天然のものを使っています。

そして繊細な形と、素朴で栄養価の高いパスタということで多くの方から愛されています。

中にレシピも入っていてすごく美味しく調理ができました♥

形もかわいくて色とりどり!食卓が賑やかになる一品だと思います。

素敵なものがたくさんあるCONRAN SHOP。

ぜひぜひ行ってみてください♥

                                        Luxeレセプション 重光