お家でヘアケア♪

最近、家に帰って髪を洗うのがちょっとした楽しみなんです。

以前このブログでもご紹介させて頂いた、L.C.Lシャンプー&トリートメントを使い始めて、約3週間。

髪が艶っぽくなり、ハリが出てきました!

カラーを月1でやる私の髪は

アルカリ剤でキューティクルがバサバサの状態で、常に乾燥による艶のない状態…(:_;)

そんな私のダメージヘアにピッタリなケアシャンプー!


しっとりとした重みというよりは、

サラっとして髪にツヤ感が出てくる事でボリュームが出るようになりました!!

ドライヤーの熱を加える事によって、髪により艶がでるという事で毎日ちゃんと乾かすようになりました。

私のような軟毛でねこっ毛で、もつれやすい髪にも

一本一本のキューティクルにコートしてくれるので、ひっかかる事がなくなり丈夫になった気がします。

いまの時期だと天気によってはうねうねしてしまう髪も、

ドライヤーを少し使うだけでしっかり一日キープできる、まとまりのある髪になります!

ローズムスクの香りがお風呂場に充満してとても癒されます♪

夏の紫外線からもガードしてくれるので、

これを使っていれば今年の夏も一際目立つツヤ髪を持続できる予感です!o(^-^)o

引き続き、ホームケアを楽しみたいと思います!!

高橋あやでした☆

                      Luxe店長 高橋あや