999.9

こんにちは、高橋いずみです☆

今日はLuxeスタイリスト小松さんの28回目のお誕生日♪

Happy Birthday

ちなみにこの写真は昨年の小松さんの誕生日なんですが

アシスタント根本さんが手作りしたメガネとバイク用のヘルメットを喜んでつけているところです(笑)

今年も楽しみですね、小松さん♪

さて今日の本題はここから!

実はLuxeにはOPEN当初からずっと使っていたお客様用のメガネケースがありました。

今まで数年間頑張ってきてくれたのですが、先日古くなってきてしまったためメガネケースを新調しました!!

999.9』(Four Nines)のメガネケースです。

今までも『999.9』の黒いモノを使っていましたが、気分一新!

ということで全部で8種類あった中、私の独断と偏見でこのベージュにしました♪(笑)

蓋を開いてみると・・・

中はチョコレートブラウンでとってもカワイイんです

なかなかメガネやサングラスをかける方でないと、Luxeで見る機会が少ないかと思いますが

青山の骨董通りにもお店がありますし、ほかにも都内だと銀座や新宿などにも直営店があるので

是非ともチェックしてみて下さい☆

メガネもスタイリッシュなものが多く、大人の男性女性に映える素敵なものばかりですよ!

                                Luxeレセプション高橋いずみ