WC終戦!

本日も日差しが強くて暑いですね。でも個人的にはそんな日の高い空が大好きです。

さて、先日の7月11日の深夜3時半…(日付的には12日でしたが)

皆様ご覧になりましたか?ワールドカップ決勝戦!!

Luxeでは都内のあるお店に行けるメンバーで集まり、観戦しました〜♥

写真がメインのご紹介となりますが…(笑)

まずは乾杯♪

アシスタントの知念弥生さんとHANAさん。

右端にちょっぴり写っているのは髪の毛で皆様お分かりかと思いますが

スタイリストの小松祐介さんです(笑)

そんな小松さんのちゃんとした写真はこちら!

最近、大判のスカーフをネクタイ風にするのがマイブームだそうです♪

そしてお隣はアシスタントの根本慎太郎さんと

ちょっと隠れていますが星野彬さんと荒島純一郎さんです。

根本さんのかぶっている青いキャップは幾度となく、

その場にいた外国の方にはずされていました(笑)

こちらは根本さんとHANAさんとレセプション重光と店長の高橋あやさんとのショット。

心優しい方が撮って下さった一枚です♪

そして店長のあやさんとの2ショット♥にも関わらず、

試合が気になりすぎて目線が外れています。(笑)

丁度、スペインがゴールを狙ったのに外してしまって

お店がわーっと盛り上がったところだったんです。

そして最後は我らの代表♪

代表の板倉みつるさんとHANAさん。

写真には写っていないのですが、

スタイリストのすずきともゆきさんとアシスタントの桑室俊佑さんも一緒に観戦しました!

たまにの夜更かしも、こうやってスタッフとわいわいするとすごく楽しいですね!

ワールドカップの優勝はスペインでしたね〜!

日本代表選手をはじめ、皆様お疲れ様でした。4年後の開催が今から楽しみです。

以上、ワールドカップ観戦ブログでした。

                                        Luxeレセプション 重光

LINEで送る