☆ハワイアン☆

こんにちは!スタイリストのすずきです(^O^)/

暑い日が続きますが、皆さんの暑さ対策はどんな事をしていますか?

ちなみにボクは氷を食べてひんやりするのが好きです!

コンビニなどに売っている『アイスボックス』が得にオススメです☆お試しあれ (^O^)

さてさて本題。

お客様から『すごくいいよ』と薦められたカフェがありまして

代官山にある『ALOHA table』です☆

内装からBGMからかなりハワイ一色で、かなりLOHASな空間です (^_^)

頼んだものはフライドポテト

オリジナルロコモコ

ナスとバジルのショートパスタです♪

どれもこれもめちゃ美味しかったです (^〜^)

そしてうれしいのが、ランチタイムに行くとフリードリンクとフリースープが付くのですが

そのフリードリンクの種類の中になんと白ワインが(#^.^#)

昼間から少しいい気分になっちゃいました(笑)

ボリュームもすごくあってかなり満足出来ます。テラスもあってかなり開放的ですごく良かったですよ!!

ぜひ行ってみてください (^O^)今日も1日頑張りましょう☆☆☆

                           Luxeスタイリストすずきともゆき