Hair

本日はあいにくの雨模様で、猛暑も一段落したようですね。

週末には天気が回復するみたいなのですが…

週末にお出かけ予定の方は心配になってしまいますよね。

さて、本日はスタッフのHairを紹介いたします!

スタッフの中で本日の一番素敵なHairをご紹介致します。

最近ヘアチェンジをしたこの方です。

アシスタントの星野彬さん!

真っ赤なカラーリングに大胆な刈り上げ!

個性的な髪形も似合っていますね。

この赤いカラーリングに憧れる方も多いのではないでしょうか?

before写真がないので…分かりにくいかもしれませんが、かなりのヘアチェンジです。

カットはスタイリストの太田敏さんだそうです♪

そして本日はおまけをひとつ。

私事ですが、先日のお休みを利用して

スタイリストのすずきともゆきさんの出身地でもある伊豆へ、旅行してきました!

下田という場所に行ったのですが、とてもいいところでした〜!

途中にある河津町の「河津七滝(かわづななだる)」というところに寄ったのですが

そこのマイナスイオンがすごいんです(笑)

滝が七つあるんですがひとつひとつ名前と意味があってすごく面白かったです。

水の音と澄んだ空気ですごく涼しく、癒されました〜♥

写真だけでもだいぶ涼を感じられるかと思いますので、一枚だけ…(笑)

皆様、夏の予定はお決まりですか?

あつーい日差しの中、海に行くのも良いですが

こういった避暑地のような場所に行くのもいいですよね!

私は日中に行ったのですが、河津七滝は実は夜がオススメだそうです。

ライトアップと、満点の星空がすごくロマンチックだそうですよ〜♥

おすすめです!

以上、ちょっと長いおまけ付きブログでした(笑)

                                        Luxeレセプション 重光