BBQ

こんにちは、高橋いずみです

この間のお店の定休日を利用してLuxeスタッフで新木場にある『夢の島公園』までバーベキューしに行ってきました。

午前中から開始し、みんなで準備開始♪

墨の準備が整ったところで、まずは乾杯を

お肉にお野菜、焼きそばや焼きおにぎりなど

たっくさん焼いて食べてお酒も飲んで

お腹いっぱい!

お腹いっぱいになったところで持ってきたボールを蹴って遊んだり

水浸しになるぐらいの水遊びをしたり、メンズスタッフ達は日焼けを楽しんだり

お昼寝をしたり・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの電車はみんなイスに座った瞬間に睡魔に襲われていました。(笑)

BBQ中にアシスタントの二村さんが何枚かこんな写真を撮ってくれました

                     Luxeレセプション高橋いずみ