☆作品撮り☆

どうも、こんにちは(゜▽゜)/スタイリストの小松です。

前々から、定期的にやっていることなんですが、

先日も自分が考える秋冬用の作品撮りをしたので、その様子を少しご紹介p(^^)q

今回の作品撮りのテーマは、『カジュアルモード!(そこに少し愛くるしさをプラスしてf^_^;(笑)』

前髪が少し長めのミディアムボブをベースに、リッジの強い大きめカールをつけて、少しドライな質感に仕上げました!

作品は……ジャジャンッ!!

今回、モデルさんをお願いしたのは、

前々から作品撮りを一緒にしたいと考えていた月本侑奈さん。

カメラマンをお願いしたのは、Luxeのスタイリストすずきともゆき

いや〜炎天下の中、みんなで頑張ったかいがあっていい作品に仕上がりましたo(^-^)o

ありがとうございますm(._.)m

早速、アップさせていただきました。

これからもどんどんとアップしていきたいですね。

あっあと余談なんですが、Luxeには、よく普段からお世話になってる撮影モデルさんが遊びに来てくれますo(^-^)o

これは、先日遊びに来てくれた小濱庸子ちゃんとの写真p(^^)q

こーやって、みんなから愛されるサロンで、これからもありつづけたいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

では、また。

                              Luxeスタイリスト小松祐介