サップライズ!!

今日は天気が少し崩れてちょっとは涼しいですね!

次の晴れの日がムシムシしそうで怖いですf^_^;

さてさて先日、最新映画の『インセプション』を見ようと友人と渋谷へ☆

ずっと見たかった映画だったので、

すごーーーくワクワクしながら映画の始まる時間を待ちました。

しかーーーし!!!

途中で偶然!?にもたくさんの友達と街でばったりと会いなんとそのまま拉致されちゃいました(*_*)

目隠しをされ連れていかれたのは渋谷のTSUTAYAの8階にある『ぷん楽』というご飯屋さん。

まだ目隠しは外されることなく店の奥まで連れていかれ…

目隠しを外されるとそこには!!!

Luxeのスタッフから美容師の友達、

友人の紹介でカットしに来てくれている友達達などなどたっくさんの人が集まっているんです!!

ボクの誕生日が8月14日なんですが、そのサプライズパーティーをしてくれたんですね!!

かなり珍しいスパークリングワインや

ボクの勉強の為にと海外のファッション誌など

誕生日プレゼントでいただきました!!

映画もすっごく楽しみだったのですが、映画よりも楽しくて、

映画よりも嬉しい最高のパーティーでした☆☆☆

来てくれた皆さん

本当に心から『ありがとーー!!』

                         Luxeスタイリスト すずきともゆき