Luxe秋冬ヘアスタイル

『FUDGEヘアカタログ』秋冬号の撮影をしてきました!!

今回は代表板倉と一緒に、撮影へ。ドキドキ、緊張感がありました…(*_*)

撮影は誰もが可愛いと言ってくれるような、LuxeのNEWスタイルの発表会みたいなものなので

担当するスタイリストにとっては、緊張感80%、楽しさ20%といった感じなんです…f^_^;

カメラで撮ってもらうまではどの角度から撮ってもらっても可愛くなるように、360°ヘアのシルエットを入念にチェック。

ひとつのスタイルでいろんな見え方があり、表情が変わっていくのが

本当に何度経験してもスゴイなぁと感動しつつも、次への課題へとつながってます!!

どこに行っても常に発見があるということなんですね〜p(^^)q

スタイルは、この2スタイル!!

ボリューム感のあるカールボブは板倉が担当♪

やっぱりLuxeと言えば、ボブ!!

秋冬なのでカールの強さが際立つ進化型ボブです!!

そして私が担当したのは、うねるくせ毛を生かしたナチュラルロング♪

産毛のような柔らかい毛質が特徴のガーリーなヘアです!!

今回タレ目メイクにも挑戦してみました!!

プチアレンジもとっても可愛い感じに仕上がりましたo(^-^)o

ありがとうございます♪

                   Luxe店長高橋あや