Love Sweets ANTIQUE

こんにちは、高橋いずみです☆

青山に新たな注目スポットができました!

青山の交差点を渋谷方面に歩いて行くと、UFJ銀行の青山支店があります。

銀行の隣にこんな場所ができました♪

オープン当日からテレビの取材が入っていたり、毎日行列ができています。

 

それはこんなにポップでとっても可愛い場所

Love Sweets ANTIQUE

その名も『とろなまドーナツ』という何とも気になるスイーツのお店なんです。

お店の上の方にも並んでいますが、

目にも鮮やでとっても可愛い、ふわふわなスポンジの上にトロトロのムースが乗ったドーナツ型をしたスイーツです。

これを冷やして食べるんです。

さっそくオープン当日にマネージャーである浦さんがスタッフみんなにご馳走してくれました♪

うっかり私は写真を撮り忘れていたんですが、スタイリストのすずきさんがしっかり撮っていてくれました

食べてみないとわからない初めての食感なので、皆さん是非是非足を運んでみてください!

ちなみに同日に吉祥寺にもオープンしたそうですよ。

話は変わりますがLuxeは明日から夏期休暇に入ります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからも変わらぬご愛顧いただけるよう心よりお願い申し上げます。

Luxeの夏期休暇は下記の通りとなります。

【夏期休暇のお知らせ】

8月16日(月)〜20日(金)

尚、21日(土)は通常通り午前10時からの営業となっております。

皆様、夏バテ・熱中症等にはくれぐれもお気をつけ下さい。

21日からもLuxeスタッフ一同元気いっぱい頑張っていきます♪

                    Luxeレセプション高橋いずみ