本日から…

Luxeは8月16日〜20日まで夏期休暇頂いておりましたが、本日より通常営業となっております!

スタッフの間ではお土産話で賑わっています。

もう夏も終わりに近づいておりますが…といってもまだ全然暑いですね。

今年は残暑も厳しくなりそうです。

夏期休暇明けになると、色んなスタッフのお土産がすごくたくさんあって

おいしいものがいっぱいなんです♪(笑)

ご当地ものも多いので今からすごく楽しみです!

お洋服のショップではもうすっかりと秋色ですね。

先日お買い物に出かけましたが、

まだまだ暑くて秋物を買う気分にならないので諦めてしまいました(笑)

皆様、もう秋物アイテムでほしいものはお決まりですか?

またLuxeスタッフの秋物最新アイテムを発見したらこちらでご紹介いたしますね♥

それでは夏季休業でパワーを充電したスタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

                                        Luxeレセプション 重光