★珍しい…☆

こんにちは、高橋いずみです☆

もうすぐ9月に突入するというのにまだまだ暑くて、先が思いやられますね…

早く涼しくなってほしいものです。

今日は友人にこんな面白いものをもらったので、ご紹介します♪

その名も『On The Rock Natural Herbal Soap

箱を開けてみてビックリ!!

珍しい柄の石鹸が沢山入っていました。

こういうチョコレートってありますよね。(笑)

石鹸好きの私にはたまらないプレゼントです

どうやらタイ産のハーブ石鹸のようでまだ開けていないんですが、

使うのが楽しみです♪

石鹸とは思えない程不思議でなんだかオシャレなので

しばらくお部屋に飾っておきたいと思います。

そしてこの石鹸の詳しい情報をご存知の方、いらっしゃいましたら是非ともレセプション高橋まで…(笑)

                   Luxeレセプション高橋いずみ