♥辛旨♥

こんにちは、高橋いずみです☆

やっぱり暑い夏には辛いものが食べたい!

という事で前々から気になっていたので

先日、青山通りのavexのすぐ近くにある

Asian Healty Dining Glamorous』というアジア料理屋さんへ行ってきました。

パクチーが少し苦手なんですが、美味しくて辛い料理と一緒なら食べることができました

美味しい上にボリュームもかなりあって大満足でした♪

辛いものをみんなで辛い辛い』と言いながら食べていると

だんだんその辛さがクセになってきてしまうんですよね

とっても美味しかったです!

辛いものがお好きな方は是非とも足を運んでみてくださいね

香辛料や香菜など苦手な方もいらっしゃると思いますが、

美味しいお料理と一緒なら意外とすぐに克服できるかもしれませんよ

                      Luxeレセプション高橋いずみ