パワースポット

先日、お休みの日に「パワースポット」に行ってきました♪

鎌倉にある「鶴岡八幡宮」です。

鎌倉にはよく行っていたのですが、鶴岡八幡宮に行くのは初めてでした。

大きな鳥居をくぐると…橋が見えてきて、

その橋の途中にはこんな大きな蓮の葉が!

ちらほらと花が咲いていたのですが、

満開になっているところが見れたら良かったのにな〜と思ってしまうほどの数でした。

そして長い階段を登ってお参りをしました。

その階段からの景色は絶景でした〜

写真だと分かりにくいのですがもっと街の灯りがキラキラとしていて

とても綺麗でしたよ!

帰り際におみくじも引きましたが、おみくじの内容って

年をとればとるほどまじまじと見てしまいますね。

小さい頃に見たときには分からなかった意味が分かってきますよね。

パワーを充電させて頂きました〜!

皆様も、パワーがほしい時は行ってみてください♪きっと癒されて元気が出ますよ!

                                        Luxeレセプション 重光