最高のギフト

本日は「大切な人へのプレゼント」におすすめのものをご紹介いたします♪

それは…

「オリジナル絵本」です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

こちらのオリジナル絵本というのはプレゼントする相手の名前などが入れられる絵本です。

先日友人に私が頂いたものなのですが本当に嬉しくて…涙が出ました。

名前入りなだけではなく、友人達が皆で撮った写真や私の大好きな猫のシールを集めて

デコレーションまでしてくださったんです。

こういう心のこもったプレゼントってきっと誰でも嬉しいと思います。

出産、結婚祝いなど目的別でも選べるので、

もしプレゼント選びにお困りでしたらぜひこちらをおすすめします。

オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お仕事や学校頑張ってくださいねー!

                                        Luxeレセプション 重光