夏!!!

今年も行ってきました!!沖縄!!!

やっぱり夏といったら沖縄ですね〜。

沖縄が好きな方ってたくさんいると思うんですけど

私も振り返ると、実はもう7度目の沖縄なんです=(>_<)=

今年も最高の旅になりましたぁo(^-^)o

ソーキそばのお店『八重そば』は今回で2回目。

一杯600円のわりにボリューミーでとてもおいしいです☆

そして本島最北端の『辺戸岬』。

もちろん周りには何もない、きれいな海が見渡せるので眺めは絶景です!!

泳いでるウミガメを見たのは初めてで感動しました☆

『備瀬のフクギ並木』というジャングルを散策してる時に見つけた

自称“トトロ並木”はくぐり抜けた先に海が見えるんです!

ホントにここは素敵でした〜(>_<)

『座喜味城跡』という15世紀に造られた城?の跡地に行きました。

壮大かつ神秘的で(*_*)とてもいい写真が撮れちゃいました。

沖縄はとてもいい所ですよ(^-^)☆

Luxeにいるアシスタントの知念さんは沖縄出身なので、たくさん情報を教えてくれますよ!!

また来年も行きたいです♪

                   Luxe店長高橋あや

LINEで送る