Luxeスタッフの朝

本日はLuxeスタッフの朝をちょっとだけご紹介したいと思います。

まずは「朝礼」の時間。

スタッフ全員が円になって連絡事項などを話します。

そして朝礼ではスタッフ一同が緊張してしまう「ファッションチェック」の時間もあります。(笑)

リーダーはもちろん、スタイリスト小松祐介さんです!

身だしなみはとても大切なので気付いたことは

小松さんを筆頭にスタッフ同士で言い合っていきます。

そしてこちらは「朝のミーティング」の時間。

各スタイリストのユニットごとにミーティングをします。

その日1日の営業がスムーズになるように話し合い・確認などをします。

そしてユニットミーティングを終えて、いよいよLuxeがOPEN致します♥

それでは皆様、よい一日を!

                                        Luxeレセプション 重光